人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成間近11月15日   

御無沙汰しておりましたが、建築工事が完成間近になってきました。

11月11日に外部足場が撤去され、建物外観が見える様に成ってきました。


完成間近11月15日_a0309477_7274691.jpg


内部仕上げも追い込みで、外構工事も始まります。
完成間近11月15日_a0309477_7293936.jpg


このフロアーにパンなどの商品が並ぶのですが、ここに室内装飾が施されていきます。
完成間近11月15日_a0309477_7333794.jpg


完成間近11月15日_a0309477_7341941.jpg



床材には、塗装仕上げされるのですが、素地の床材の色です。
完成間近11月15日_a0309477_7345839.jpg


さてさて、どんな色に染まって行くのでしょう~
完成間近11月15日_a0309477_7435654.jpg



工事も大詰めを迎え、調理器具の搬入も14日に完了し、引き渡しが16日に行われます。

今日は外溝工事が始まる予定だったのですが、あいにくの雨で順延です。

来週には引越しを済ませ、試作品の製作が始まります。

色んな種類のパンを作りますので、完成したら写真を載せたいと思います。

12月にはオープン予定なので、日時が決まれば御報告させて頂きます。

まだまだ準備で忙しいのですが、これからも宜しくお願いしたします。


APSあーちゃんでした~

by dz-bakery-cafe | 2013-11-15 07:43 | 工事

<< 外溝工事も終わり・・・ 工事は順調です。 >>